はなまるうどん

  • 投稿日:

hanamaru.jpg

はなまるうどんって、おでんも売ってるんですね。そんなに行かなかったので知らなかったのですが。

写真の通り、「よっしゃ!」と勢いでたくさん買ってしまいましたが・・。

店員の外国人が、接客以前の問題の日本語能力なんですが!!
うどんのサイズ間違えたり、コンニャクを厚揚げ扱いしたり・・。
次の客の注文も同じように間違えてるからね、これは偶々ではないようです・・。

結果、二度と行かないかなぁと思いました。
嫌な気分で食べても美味しくないですからね。
それにしても、最近の飲食業はこのレベルの外国人を使わざるを得ない状況なんですね。かなりキツそうですなぁ。