体制どうなってんの

夏休み中、糞会社様のスタッフ部門から指摘がありましたが。
まさか、その続きがあったとは驚きですね。

スタッフ部門C:「夏休み中に対応した場合、メールで体制人数教えてください!」
スタッフ部門D:「このチェックリストが添付されていません!対応してください!」

ふぁあああああッ!
何がスゴイって、それぞれの指摘が全部別々の人なんだよね。指摘ばっかりしてないで、働けよゴミが。

電球ジョークというのがありまして、マヌケな人種を揶揄する表現で、
「電球の交換には3人は必要。1人が電球をつかんで差し込み、他の2人が最初の人物の乗っている台を持って回転させるため」
みたいのがありますが。

糞会社様の場合、
「1人が電球を交換しようとするとき、他の4人からの交換作業手順の指摘や注意事項を対応しながら交換する。」
とか、そんな感じですかね。前者のほうが、まだ作業しているだけマシ。ほんと後者の糞会社様は終わってるわ。