流石の糞会社

昨日の糞会社様の電話ラッシュがありましたので、今日は自宅で仕事しておくことにしました。
いやぁ、社畜の鑑ですわぁ!!

と、頑張ろうとした矢先に、スタッフ部門Aからチャットが。
「ピスチュンさん、スタッフ部門Bのメールについて、すぐに対応して返信してください!」

それ、先週に対応してるだろうがぁ!!
そもそも先週末に対応した移行作業の内容だから、今更対応して何の意味があるんだよ!クソが!!

なお、スタッフ部門Bの依頼も大概であり、移行作業の内容をシステムに登録するんですけど、
「(必須じゃない項目について)この項目が設定されていません!すぐに設定してください!!」
というご指摘。

そんなに大事なら、システム的に必須にしておけよ。
テメーの勝手なルールで余計な仕事増やしてんじゃねーよ。クソゴミ野郎。

 
まぁ、大人なので「対応済みです。メール返信しておきます。」とチャット返答。
すごいわぁ!我慢強いッ!
(ただし、心が折れたので、仕事は中止。3連休することに決定。後はシラネ。)