日高屋

  • 投稿日:

埼玉へ出張・・。昼過ぎの打ち合わせなので、バタバタすると昼飯は食べられず。
打ち合わせが長引いたため、昼食は3時過ぎという状況です。
となると、開いている店なんてチェーン店しかないわけでして・・。

hidakaya.jpg

うーん・・日高屋しかないですねぇ・・。
まぁ、ネットだと「まずい」と言われますが、そこまで目の敵にする程じゃないよね。
こういう場合って、「値段相応」だよね。ネギラーメンで500円ですからね。

なお、ラーメンが来るまでにパソコンでメール確認したところ、別の客から「至急打ち合わせしたい」というメールがあったので、急いで食べて打ち合わせに参加しましたとさ。もう疲労がヤバイ。