めんどくせぇな

糞会社様の営業も、「コレもうわかんねぇな・・」という状況なんだよなぁ・・。
なーんで、ピスチュンがわざわざ顧客の保守契約について質問されたりしてるんですかね。
そういう契約系は君たちの仕事でしょ・・。しかも、関係無い保守契約番号出してくるし。

ピスチュン:「この保守契約番号違うよね・・」
クソ営業:「いや、そんなことはないっす!」
ピスチュン:「そもそも機器の台数が全然違うよね・・。」
クソ営業:「あ、そういえばそうですね!」
 

他にも不在の人に電話してくるの止めてほしいんだよ!
会社内でスケジュールは共有されてるでしょ!いつまでアナログでやってるんだよ!

クソ営業:「○○さんいますか?」
ピスチュン:「チッ・・あー、今日は顧客作業で不在ですね。」
クソ営業:「え?今日会社に戻る時間とかわかりますか?」
ピスチュン:「チッ・・あー、1日中作業のようになってますね。」
クソ営業:「○○さんって、共有スケジュールとか登録されてますかね?」
ピスチュン:「はい。私もその共有スケジュールを見て、回答してますね。」

スケジュール見てから電話しろよ!毎日どれだけ作業が中断されると思ってるんだよ!!