仕事帰りピザ

  • 投稿日:

今日はリリースで客先に8時集合ですよ・・。
作業自体が終わったのは17時くらいなのですが、客の確認やら対応作業らで解放されたのは19時過ぎ・・。
ぬぅわーん・・疲れたもぉー・・。この辺にィ、イタリアンレストランあるらしいっすよ・・。

piza.jpg

ということで帰り際にピザ食べました。
レベルとしては中の下くらいな感じだけど、これでも十分ウマーイ!
トマトとバジルが・・最高に相性が良いんじゃあ!

なお、本日は足立区で花火大会があったようで、夜中だというのに、駅付近に結構人がいましたね・・。
で、ピスチュンさんは仕事ですけど、何なんでしょうね・・この境遇・・どうしてこうなった!!