毛穴洗浄

  • 投稿日:

「毛穴洗浄 角栓クリア」がキマシタワァ~ッ!!

kakusen.jpg

角栓が気になるお年頃ですからね。ハーレムと角栓大量除去は男の野望ですわ。
あ?これ、頑張った自分へのご褒美第3弾だから!!

arukari.jpg

中身はこんな感じ・・って、専用の洗浄液が必要なのかよ!!
これ、器具じゃなくてこの洗浄液がエライとか、そういう事ないよね・・。

この製品がどんなものかと言うと、洗浄液を薄めてタンクに入れておき、ボタンを押すと水流が出て角栓を押し流すような仕組みとのこと。角栓を洗い流すためには、この洗浄液が必須という仕組みのようですが・・やっぱ主役は洗浄液ではなかろうかと。

水流の強さも調整できますが、最大にしても想像の半分程度の水流です。口内洗浄をするドルツとかの水流をイメージしていたんですけどね・・やっぱり洗浄液が主役なんじゃね?ドルツと洗浄液の組み合わせでも毛穴洗浄できそうなんですけど・・。