商売の仁義を考えろよ

  • 投稿日:

NMB48須藤凜々花 「面白い未来を見せるから私に投票して!」 → AKB総選挙で結婚発表

これはヒドイ。詐欺だろ。
・・と、思ったが元々アイドル云々が虚構ではあるなぁ・・。

と、モヤモヤしていたところ、素晴らしい言い回しが。

AKB総選挙で結婚発表の須藤凜々花さん、事実上の計画倒産

あぁ・・これこれ!!
倒産(文春砲)しそうだから、最後に金集めして結婚引退という流れ!!
まさに「計画倒産」ですね!!

つーか、こいつ誰だか知らんけど、こういう仁義を欠いたやり方して、自暴自棄になったオタとか怖くないのかね・・。プロ意識が足りなかったわけだし、何かあっても自業自得ですけど。それに比べて、全くこういった話の臭いがしてこない「田村ゆかり」はやっぱりプロ根性がスゴイですね!!(半分以上は素でやっているという話もありますが。)