ワタミン

  • 投稿日:

watamin.jpg

そういやぁ、ワタミの優待券を使わないとなぁ・・。
最近は、店名やコンセプトを絞って改装した、「隠れワタミ」がありまして、ピスチュンの近所にも隠れワタミがあるんですよね。

J( 'ー`)し:「じゃ今日の夜行きましょうねぇ~・・。」

え・・まぁいいか。しかし、この「隠れワタミ」の店がイマイチでしたねぇ・・。
味はそれなりに良かったんですけど、値段がね。
7,000円くらいかと思いきや、9,700円だったからね。4人で行ってるので、一人2,500円弱。

J( 'ー`)し:「サイゼリヤで2,500円って、どれだけ飲み食いでくると思ってんだ!!オラァ!!」

まぁ、サイゼリヤの値段がデフレ過ぎるだけなんですけど、それでも高めだよね。
3,000円マイナスされて、やっとこさ適正価格って感じですね。
特にお通しで合計1,200円ですよ。2つの皿に生キャベツ切ったヤツでそれ。4つじゃないし、キャベツだし。外人もブチ切れる文化だわな。あれ、メニューのどこかに書いてあるのかね。「お通し(チャージ料)で300円いただきます」とか書いてあれば多少はマシだと思うけど。

あと、安酒飲んだときの強めの悪酔いもあったりと、あまり良くない感じでしたわ。
今回限りでしょう。ワタミの優待も狙わなくていいですわ。