テロ等準備罪

  • 投稿日:

「テロ等準備罪」新設法 可決・成立

本来はヤバイ臭いがする一方、肝心のクサヨ勢がイミフな反論しかしねーし。

kusayo.jpg
社民党「当選したら賄賂を取ろうと共謀しただけで共謀罪が成立してしまう」
民進・小川敏夫「私がヤクザに誘われて一緒に犯罪したら共謀罪で処罰される。一般人も対象じゃないか」

こんなんしか言われないようじゃあ、「可決しても問題ないよね!」となる気がします。

そもそも、「一般人に影響ガー」とか言ってるけど、「痴漢えん罪」「十徳ナイフ所持で逮捕」「マイナスドライバー理由無し所持で逮捕」「ゴルフバッグ車に載せっぱなしで逮捕」「転び公妨」とか、いくらでも不当な逮捕とかありますよね。この法案云々の前に、まずは警察や司法を正すべきなんだよね。

この法案の成立で、少しでもクサヨ・ウヨの両方面の浄化を願います。