微笑ましい職場

さすがは糞会社様のスタッフ部門達やでぇ!!

先々週金曜日のピスチュン:「糞スタッフさん、これお願いしますね。」→ 糞スタッフ:「あ、ハイ。」
先週金曜日のピスチュン:「あれどうなってます?火曜日までお願いしますよ」→ 糞スタッフ:「あ、ハイ。」
月曜日のピスチュン:「どうなってます?迷っているならこの条件で~」→ 糞スタッフ:「・・・(休み)」
火曜日のピスチュン:「あれ、どうなってます?」→ 糞スタッフ:「・・・(休み)」
水曜日午前のピスチュン:「あれ、どうなってます?」→ 糞スタッフ:「いまやってます」

結局、夕方によこしてきたんだが・・。

客にはピスチュンが推定で作ったものを昼に出してますけどね。
糞スタッフ経由じゃないと出せないルールが無ければ、こんなゴミに頼まねーよ。自分でやるわ!!