実家パソコン(2)

最近のCPUって、グラフィック能力も向上してるんですよね。
それじゃあ、オンボードで試してみるか。

pc08.jpg

こんなんじゃあ売り物になんねーよ・・。
余っていたGeForce GTX 660 Tiをつけてみたところ・・

pc09.jpg

だいぶマシになりました。流石にグラフィックカードは搭載したほうが良さそうですね・・。

ということで今回の構成
CPU :Intel Core i5 7500 (¥22,778)
メモリ:crucial W4U2400CM 4GB✕2 (¥7,380)
M/B:ASUS STRIX B250I (¥13,800)
電源:SUPER FLOWER SF-650P14PE (流用)
SSD :Plextor PX-256M8PeG (¥14,797)
SSD :crucial CT525MX300SSD1 (流用)
GPU :ASUS GTX660 TI-DC2-2GD5 (流用)
Sound:オンボード
ケース:Abee B70 (流用)

結局、6万超えかよぉ!!マザーはWifiとかセットになってるから仕方がないとして、メモリとCPUが高すぎませんかねぇ・・。
物価上昇に対して景気が追いついてないんじゃないか!あれもこれも全部アベが悪い!!