GWを振り返って

  • 投稿日:

本日で最終日です。こないで!月曜日ッ!
それにしても、前半は自転車乗ってたりしてたのに、後半は懐古病になってますね。後ろ向きなのヨクナイ!
今日は髪切ったりと多少意味のある一日だったと考えたいですね。

さて、「毎年GWどうしてるんだっけ」と気になったので、当ブログを読み返してみました。
2007年、2008年は競馬全盛期で高額配当を的中させてますね・・。3連単4点買いで4万円配当とか、こいつ天才かよォ!
2009年は体調不良で無駄にしてますね・・。
2010年から株バクチが本格的なせいか、連休中でも株のネタも増えてますね。
2015年あたりから自転車やったりと多少アウトドアしたりしてますが・・
毎年ロクにGW過ごしてないよね。どうしょうもねぇ!

それにしても、昔のブログを読み返してみると、文章が読みづらいですね。文才ないですね。
たまにどうでも良いことで怒ってたりしてるし・・コイツの精神は大丈夫なんですかね。

さ・・明日の会議の資料を作らないとな・・。
つーか、GW前に仕事を片付けないから、後半鬱々としているような気がしますね。
たぶん連休になる度に、こんな感じになってると思われますね。