モス

  • 投稿日:

北チョソのミサイルって、どうなったんですか?
何も事件が無いから、フツーに会社行くことになったんですけどぉ!ほんとつっかえねーな、チョソは!

出張先が大崎駅付近のため、昼を大崎で食べることになったんですけど・・
見事に入りたい店が無いね!

mos.jpg

しょうがないので、モスバーガーですよ・・。
結構久しぶりに行った気がします。

モスチーズバーガーの味、こんなんだっけ?
とびきりチーズハンバーグサンドも400円するわりには、そこまで美味しくないような・・。昔のチーズハンバーグサンド(250円くらい)の方が美味しかったような・・。

いつの間にか、モスチーズバーガーが50円値上げの400円になってるし、これはモスバーガーのスタメン落ちありますね・・。