新橋にて飲み会

  • 投稿日:

本日は顧客と打ち上げということで、新橋で飲み会です。まぁ、これは仕事ですよね。サビ残みたいなもんですけどね・・。
まぁ、ピスチュンの自転車盗難ネタや足立区ネタをまぜつつ、何とかボロを出さずに終わらせることができました・・。ヨカッタ・・ヨカッタ・・

ピスチュン:「あ、課長なんか腹減らないっすか?」
ピスチュン:「この辺にぃ、うまいラーメ・・」
アヒャヒャ課長:「お、そうだな。じゃあ神田でラーメン食べるか!」
ピスチュン:「ファ!?」

oni.jpg

ということで、神田といえば「鬼金棒」なんだよなぁ・・。
「無銘」も行きたい所なんですけど、9時過ぎはたまに閉まっている時があるからね。しょうがないね。

なお、本日はヤングコーン増しにしてみました。
辛さの中にヤングコーンの甘さがアクセントに・・・と思ったのですが、3つめ辺りから味が飽きてきて、正直こんなには要らなかったですね。パクチーのトッピングもそんなに合ってなかった感じですし、やっぱりこの店はノーマルで十分です。