グランマック

  • 投稿日:

折角、定時ダッシュきめて早々に帰宅しようと思ったら、電車遅延だとさ。
ふざけんじゃねーよ・・。「人身事故だから」じゃなくて防止するように努力しろよ・・。

この怒りを鎮めるべく、寿司でも食べようと思ったけど、寿司代を鉄道会社が補償してくれるわけでもなく・・・。
近所のマクドナルドでガマンしますわ。そういえば、新製品の「グランマック」があるんですよね。
今回は「グランクラブハウス」を注文してみたところ・・。

gmac01.jpg

ハハ・・。何コレ。隣のジュース、Sサイズだから。Lサイズじゃないですから。
注文したとき、「店の奥から出てきたハンバーガー、まさかあの小さいヤツじゃないよね?」と思っていたら、「やっぱりこれがグランクラブハウスでした」という小ささ。490円でコレとか、ちょろい商売っすね。

gmac02.jpg

中身はこんな感じ。不味くは無いけど、パン屋のハンバーガーくらいの味ですわ。
モスバーガーでとびきりハンバーグサンド:440円
バーガーキングでワッパー :490円
フレッシュネスでクラッシクバーガー:500円
うーん・・490円の価値があるんですかねぇ。
やっぱマクドナルドは300円台まで価格抑えないとなぁ・・。味がイマイチすぎんだよ!