食べ過ぎィ

  • 投稿日:

pizza01.jpg

東中野のピザ屋ピッツアリアチーロでマルゲリータピザ食べた。オプションでブローヴォラ(薫製モッツァレラ)やぞ!
うまい・・うまいんだけど・・ちょっと焦げ味がするんだよなぁ・・。ナポリピザは焼き加減が難しいからなぁ・・。

pizza02.jpg
pizza03.jpg

コロッケに、タコとインゲンのサラダも注文。うまいけど、サラダにタコがあまり入ってなかったですねぇ・・。

pizza04.jpg

トリッパのピリ辛トマトソース。これはウマーイ!!
ピスチュンの故郷の味だわぁ・・。トリッパも多めで結構お値頃感ありましたね!!

 
いやぁ・・腹いっぱい食べたわぁ・・。
「ラーメン食べようぜ!」→「お、行く行く!!」

pizza05.jpg

ということで、久しぶりの神田・鬼金棒。
本日は辛少なめ・痺普通で。カラシビは大正義ですねぇ・・。ウマーイ!!
なお、久しぶりの神田でしたが、昔行った微妙なラーメン屋は閉店していました。ま、そうだろうね。

 
いやぁ・・腹いっぱい食べたわぁ・・。
こりゃあ夕飯は軽めにしないとねぇ・・。

pizza06.jpg

J( 'ー`)し:「今日は餃子だから!!たくさん食べるのよォ!!」
 

pizza07.jpg

J( 'ー`)し:「ケーキもあるわよォ!!」

・・・ふえーん・・お腹がいっぱいだよぉ・・。