函館塩ラーメン

  • 投稿日:

最近できた神田のとあるラーメン屋へ・・。

だいたい秋葉原付近に出張なら、お昼は神田で食べるようにしています。
とはいっても、入りづらい店ばかりですので、どうしてもラーメンが多くなってしまうというね。

shio.jpg

ひとまず今回はフラグシップ的な函館塩ラーメンにしました。
うん、塩ラーメンですね。
実に塩ラーメンです。本当に塩ラーメンであり、バカ舌なピスチュンには勿体ないですね!
底の方に貝柱のもどしたようなものが沈んでいます。これは貝好きにとっては美味しかった。

店内が狭すぎるし、味も普通。近くに大正義なラーメン屋が乱立しているとなると・・
あー、ちょっとこの店はすぐ閉店しそうな気がします。
次もないでしょう。お店の名前も伏せておきます。

なお、口内炎が悪化して終始痛みを伴っていたため、星は2つです。