大阪出張(5)

大阪へ・・。

osaka30.jpg

タコ焼きが10個で300円。17個で500円・・安ゥい!
(なお、13個で400円(1個 30.7円)というガバガバ価格設定)

大阪でも後片付け作業があるからなぁ~・・。派遣だけじゃダメらしいから、ピスチュンが行くしかないからなぁ~・・。
ということで、夕方には作業を終了させて、梅田のおでんとか。

osaka31.jpg

ちょっと待って!牛すじの量が少ない!!
頼んだメニューが悪かったのか、まぁフツーですよね。
前回テキトーに入ったおでんの店のほうが良かったですね。

なんつーか、大阪は主要駅付近の店よりも、住宅街付近の個人でやってる店の方が良い店が多いような・・。

 
まぁ、疲労も激しいのでトンボ帰りではなくて、一泊することにしましたわ。(また自腹)
なお終末のこんな時期だと、どこも10000円オーバーですがね。(アパも強気価格)
osaka32.jpg

しょうがないので新阪急アネックスにしましたわ・・。10年以上前にも来てたよなぁ?当時はお金も無く、5000円程度のホテルしか泊まることがなかったので、アネックスに泊まったときは「はえーすっごい」と感じましたが。
10年も経過していると設備自体が古くなってますからな。小綺麗ではあるのだろうけど、同じくらいの価格なら別のホテルでも良かった感じですかねぇ・・。

あまりの疲弊にマッサージも頼んだわ・・50分5400円ならまぁ良いでしょう。
コテコテな大阪のおばちゃんで、ずっと喋ってたけど。