大阪出張(3)前編

osaka20.jpg

泊まったホテル、安い割にはそこそこな雰囲気だからイイじゃん!と思ったら、ホコリがびっしりだった。
あと、覚えの無い爪楊枝が床に落ちていました。これ、誰の?

気を取り直して、メシでも・・ということでホテルからすぐ近くのお好み焼き屋へ・・。

osaka21.jpg

ん~?割とショボめなネギ焼きですね・・。どて煮も食べたかったのに品切れとか言い出すし、ハズレ店ですかね。

2回戦ということで、おでん屋にも・・。

osaka22.jpg

「スジ」を頼んだら、「牛すじ」が出てくるんですねぇ・・。
この牛すじは結構美味しかった。大井競馬場でも滅多に食べられないレベルの仕上がりでしたぞ。