ついにアカギ終了

<アカギ>「カイジ」作者の人気マージャンマンガ 27年の歴史に終止符へ

やっとか・・といっても1年後ですが。
アカギ・カイジ1部の頃は福本信者だったピスチュンも、ここ数年で損切り(コミックス全部廃棄)しましたから。

「天」の最終回で2002年か・・。随分過去の作品になったものですねぇ・・。

「無頼伝 涯」が2000年頃。打ち切りだったけど、いろんな意味で面白かったですね。人間学園とか。ソファーに隠れ続けるところとか。

「最強伝説 黒沢」までは許せた。
結局、「零」は中途半端になってるし、「カイジ」はダラダラとくだらねーゲームやってるだけ。
もう「銀と金」時代の漫画は書けないんだろうなぁと。

やっとアカギ終了か・・。もはや晩節汚しまくりの状態で、もっと早く終わるべきでしたわな。