氷の世界

  • 投稿日:

ちょぉおおッ!!寒すぎぃぃぃッ!!
こんなときに出張とか、凍え死ぬわ!!雨が雪になってきてるわ!

いろいろと仕事が面倒なことになってきた・・。
来週から休み無かったり、大阪出張だったりっぽいです。

「会社辞めよう」
「キャンピングカーで暮らせるか」
「株主優待で暮らせるか」
などなどの事を考えるけど、実行に移さないダメ人間です。むしろ実行した方がダメ人間かもですが。
 

なお、すかいらーくが株主優待券を3倍にするみたいですよ!!
すかいらーくが株主優待を拡充!最大で年間69,000円分!
確定日は6月末、12月末だから先の話ですが。

年間で考えると
・すかいらーく:69,000円 500円/回として138食分
・コロワイド:40,000円  500円/回として80食分
・アトム  :40,000円  500円/回として80食分
・マクドナルド:6枚を10冊 60食分
1日2食計算でも、半年分か・・。まだ足りねーなぁ・・。やっぱ家族ぐるみで口座貸しで大量ゲットしないと無理ですね。