新しく協力会社2名追加

Office Wordで作られた設計書があって、これを派遣BBAに修正させることに・・。

指示としては、「修正するだけでなく、修正箇所が分かるようにね」と伝えたところ、
修正箇所を「変更履歴」の機能使わないで、フォントの設定で赤色と取り消し線を使ってきたんですけど・・。

クソ面倒な上に、顧客に提出するときにまたフォントの設定直しで面倒なんだけど!

こういうイマイチ能力なヤツに限って
「時短で~」「育児が~」とか言い出すんだよね。
働きマン先輩のような女傑はそうそういないからね。しょうがないね。

まぁ、「そういう指示をしないピスチュンが悪い」と2chでは批判されるんでしょうなぁ・・。