くいだおれ

  • 投稿日:

mumei.jpg

神田の「」(無銘)にて。
いわゆる、ベジポタ系ですね。本当にそんな感じ。
黒っぽい味噌みたいのを溶かすと魚介系になり、コクと味が強化される仕組みです。

うーん・・飲みに行って最後のシメみたいな感じで行く感じですかね。
ピスチュンとしては普通以上くらいの感想です。
大盛りも値段が同じですので、そこそこ満足感があるかもしれません。

 
ついでに岩本町の店にも。

chiritoma.jpg

サルトマチーズ鍋ですね。
ここは激辛ではないものの存在感のある辛さで、なかなか美味いっすね・・。
「ロバートの秋山じゃない2名を足して2で割ったような店員」より、シメにパスタかラザニア風にするのがオススメとのこと。ラーメンに米1膳分で腹がはち切れそうになりましたとさ。