ガンダムその5(完成)

何とか完成っ!

gundam13.jpg

うーん・・やっぱ手足が長すぎるんだよ!!
中腰にして脇を広げるくらいでちょうど良い感じです。

gundam01.jpg

最初こんなだったのが

gundam14.jpg

ここまで頑張った・・。(写真の撮り方だけのような気もするが。)
つや消しクリアーもエアブラシでやってみたんだが、買った塗料のつや消しが弱く、ネットでも「半つやレベル」という酷評。結局、缶スプレーでやり直しをすることに・・。お金返してッ!!
デカールはガンダムデカールのMk2のヤツを流用。差し色程度に抑えておきました。

gundam15.jpg

背中のバックパックや足裏とかも色分けするなど頑張りました・・。
マスキングこんな感じやぞ!

gundam16.jpg
 

次回はザクを新しく作るか、放置していたキュベレイの塗装再開を予定しております。