ハートマン軍曹かよ

  • 投稿日:

tori02.jpg

俺によし!お前によし!皆によし!

tori01.jpg

女性によし!(意味深)

おいおい、フルメタかよ・・。エスキモープッシーは冷凍マン庫ってか。
おっと、病気と思われる云々も上手くネタに組み込まないとな・・。

あと地味に「廃炉」の漢字が誤字ですね。最初、左端は何を書いてあるかわからなかったわ・・。

よくわからんのが、文春はなぜこのタイミングでスキャンダル報道したんですかね。
話題性・雑誌の売り上げほしさだけにしては、一応は仲間の相手に対して出しちゃうのか、
昔から気に入らないと思っていたからなのか・・。この報道なかったら割と良いところまでいけたと思うんですけど。