定時に帰れってよ

糞会社様より、「今日は強制的に定時に帰ること!」という、お達しをいただきました。
はぇ~っ・・すっげぇホワイティな企業ですねぇ!!

思わず、ピスチュンも「えっ 今日は全員定時で帰って良いのか!!」といった徳弘マンガの定番鬱シーンのやり取りを浮かべるくらいの喜びっぷりですよ。

あのさ、昨日もこれやったよね。2日連続で定時に帰るくらいの仕事量なら最初から苦労してねぇんですわ。
糞会社様から見ると、ピスチュンさんがクソ無能なので仕方がないのかもしれませんが。
「調整して~」「効率よく~」みたいなお題目で1週間のうち1日くらいなら何とかなるかもしれませんが、2日連続とかムリでしょ。そらぁ、みんな帰るけど、結局家で仕事してるだけだらからね。いやぁ!糞会社様みたいに優秀じゃねーですからねぇ!そこまでやるなら目標のレベル落とすなりの「調整」をしていただきたいですね、糞会社様っ!