ガーラ

九州のじゃんじゃんでガラガラなラーメン屋が秋葉原にあるので食べてみたんですが。
これ、「ふうりゅう」と何が違うの?というデキだったんですけどぉ!!
800円クラスのトンコツラーメンって、もっとトンコツっぽい感じなのでは。
もやしが本体の一風堂以下だぞ!

で、じゃんじゃんガラガラなラーメン食べながら、「ガーラ」という銘柄見てたらストップ安でした。
ガーラがS安気配、4期連続営業赤字で上場廃止の猶予期間入り
一時期は3000円くらいまで上がったイミフな夢の銘柄だったんですが。

ただ、4期連続赤字による上場廃止ってことは、それなりにこうなることは分かっていたのでは。
その割には500円前後で暫く安定していたのが不思議なくらいですね。今更ストップ安になるもんなんですかね。
「上場廃止の猶予期間」ですので、ワンチャン復活あるで!ピスチュンは見てるだけにしますが。