靴購入

  • 投稿日:

雨の日向けに一足・・。

kutsu01.jpg

形がややオッサン向けな気がするんですが、「ゴアテックス」使用で防水性・通気性に優れているとか。
防水なのに通気性とか、ロリ巨乳のような矛盾した言葉ですね・・。
最近の「水素水」の影響からか、若干半信半疑ではあります。

kutsu02.jpg

靴底が他の靴とは違って、いかにも通気性が良さそうな作りになっています。
ド低脳なピスチュンにダイレクトに響く説得性を感じますね。はい、購入。

まぁ、履いてみた感じですけど、やっぱ1日中履いてりゃ蒸れますね。
ただ、幅広なシルエットですので履きやすいです。値段(3万8000円)は微妙ですが気に入りました。
今の雨用ボロ靴は捨てまして、4足ローテーションで今後は回していこうかと思います。