周りの評価もクソ

雀キチ先輩も過去にヒカキン新人を使ったことがあるので、軽く相談したところ・・。

雀キチ先輩:「部下に面倒見させたら、『もうダメです』と返された」
雀キチ先輩:「『テストくらいなら』とやらせてみたが、最終的に別の部下がやってた」
雀キチ先輩:「どんな状況でもマイペースで仕事する。時間を守る意識が無い。」

こんな感じの評価でしたね。ピスチュンと同意見です。
まぁ、日本の大学と大学院でムダに生活するようなヤツですから、マイペースを通り越して問題意識を感じないキチガイなんじゃなかろうかと。

いやぁ、羨ましいねぇ!
外国人留学生への奨学金を貰いながら豊かな日本で6年も生きてきたんだから!
それでいて、糞会社のバカな人事をうまいこと騙せて、日本企業に就職して社内ニートやってるんだから!
もう、いいよね。お前、いい加減死ね。