フォーナインへ行く

  • 投稿日:

ピスチュンの自宅用メガネはフォーナインだったんですが、5年以上も使ってるうちにフレームはガタガタだし、ゆがみやズレた装着感も出ていました。
本来は、こまめにお店に行って「フィッティング」してもらうのがフォーナインのコンセプトとのこと・・。

おう・・じゃあ、コジキのごとく、「フィッティング」してもらおうじゃねーか・・。
5年以上前に買ったヤツだがなッ!!

ベスポジにしてもらったら、メガネが軽く感じるようになったし、少しハッキリ見えるようになった気がします。
これは半年に1回は行きたいところ。JI○Sとかと違って、高いだけあるねぇ・・。近くにお店が無いのがツライところですね。メガネは当面買う予定は無いですが、また行きますか!