んごごご

まぁ、昨日はヒカキン新人の糞っぷりを味わったわけで。
今日はシステムにパッチを当てる作業をするわけなんだが、肝心の検証環境の構築作業をヒカキンに割り振っており、全く検証できない状況になってしまったわけですよ。そうなることはある程度覚悟していた。

「大丈夫、ヘーキヘーキ!」とケセラセラ感覚で、パッチを当てたら、見事にシステムが動かなくなったんですよね。
稼働前のシステムなので、まだ余裕でセーフではあるものの、リリース時期を考えるとピスチュンが別の検証環境を作り始めるしかないと。

つーかさ・・・。
検証環境の構築といっても、フツーにインストーラーを実行するだけなんですがね。
なぜかヒカキンはWEBサーバー立てたりDBサーバー立てたりしてるんだが、全部インストーラーに含まれてるんですよね。
それでいて、今日も動作確認まで進められていないんだよなぁ・・。

そんなわけで、明日からはバックアップのDVDを作る作業に変更しました。
3年目wwwwなんですけどぉwww!!
あ、ヒカキン新人の職位のランクですが、8段階のうち8番目の「最低ランク」になりました。
たしか、この職位の人はピスチュンも2名しか見たことがないくらいのレアな存在でしたがね・・。
さすがだね!ヒカキン君!!そして、死ね!!タヒでも氏でもなく、死ね!!