もういやだ

「もうやめて!ピスチュンのモチベはゼロよ!」

アヒャヒャ課長:「ヒカキン新人に何か仕事与えないとな・・」
ピスチュン:「正直、無いっすwww」
アヒャヒャ課長:「あ?本来はオメーがやることだろうがッッ!」

ということなので、ヒカキン新人(32歳・中国人・3年目)に仕事を与えたが・・。

ヒカキン新人:「ウマク、デキナイ」
検証環境の構築をさせてみたが、さっそくですよ・・。
ピスチュン:「(チッ)どれどれ~・・ファッ!?」

設定ファイルにパスワードを埋め込む手順にて
  手順書: IDENTIFIED BY "<任意のパスワード>"
  ヒカキンの手順:IDENTIFIED BY "<password>"

これで検証環境に対して、必死に「password」とパスワードを打ってるんだよね・・。
「これ、"<"と">"もパスワード扱いされてね?」と伝えて仕事を再開しました。

まぁ、こういう天然も人によってはある(?)のかもしれない。
このゴミがダメなところは、相談するまでのコミュニケーションが糞すぎるんだよな。
今まで片言でしゃべってるから、聞き手がフォローしてたんだろ。
だから、いい加減な説明でも聞き手が補完して当然という考えになっているようで。
そのくせ、聞き手のピスチュンの補完が間違っていると、「チガウ!」とかキレ気味に返すからな。
こんな糞を使わせるあたり、糞会社様の糞采配に本当に嫌気がさしてきます。