美味しんぼ終了

「美味しんぼ」連載再開へ そして登場人物総出演の大団円 原作者明かす
>休載中の漫画「美味しんぼ」が近く連載再開され、大団円を描いて連載終了する。

ついに、美味しんぼが終わるみたいです。

>雁屋氏は今回の休載が、原発鼻血問題とは関係がないことを改めて記し

「げ・・原発鼻血の問題で終わるんじゃないんだからね!」だそうです。
だったら、自分の書いた事の正当性を示すまで頑張れば?
何逃げてんの?この糞サヨク野郎は・・。本当にこの世代の奴らは卑怯ですね。

晩節汚しまくりで、終わったとしても何もコメント無いですね。

>「そろそろ終わりにしたいと思っていますが、どんな形で終わらせるか」と思案を投げかけた。

もう武論尊オチでいいんじゃね?主人公死亡みたいなヤツで。
(武論尊先生の「漫画原作者が連載をやめたくなった時は主人公を殺せばいいんですよ」の言葉より)