本日出社しました

より精神がやられましたが、何か?

協力会社様のステキな資料でぶち切れですよ・・。
客と決めたサーバ停止日時を、翌週には無視した内容で資料作り直すって、どういうことなのか・・。
わざとケンカ売ってるんすか?

さらには、フォーマットすら揃えられない各スタッフ部門様からの見積書にぶち切れです。
ITの企業なのにExcelで資料作るなよ!!
Excel利用を100歩譲っても、Excel方眼で資料作るなよ!!
何で各部署からの見積書のフォーマットが合ってないんだよ、全体最適化しとけよ!見た目直す時間がムダなんだよ!!!

協力会社なんてこんなモンなのに、安いからと使おうとするバカな糞会社。
全体的に見直してITで最適化もできないIT糞会社。本当にどうしょうもねぇ・・。
アタマくるんだよ!この糞会社は本当によぉッ!!
電車で電話してるバカガキに八つ当たりしそうになったわ・・。