あーイライラする

あかん・・更新できん・・。
最近は糞会社のお仕事で時間が無い・・。

つーかさ、バカなスタッフ部門がチェックリスト作りすぎなんだよ・・。
今日なんて「どのチェックリストを使うのか」が分からなくなっていたからね・・。
それでいて、バカなスタッフ部門が「あ~!チェックリスト出してない!」とかクソな指摘を生業にしてくるんですわ。ルールや事務処理に縛られる、典型的なバカ企業だと思いますね。

あと、協力会社使えとか相変わらず言ってるけど、今使ってる協力会社がクソみたいな仕事してくるんですけど、どうすればいいんですかね。クビにしたところで代わりの会社も今からじゃい無いし、損害賠償請求すればいいんですか?糞会社様のスタッフ部門みたいに事務系派遣で1、2名程度ってわけじゃないんですけど?