アベすぎる

赤旗「最近、アベ過ぎるという言葉がはやっているそうな。女子高生の間で使われ始めたとか。」

意味は「他人の話が聞けない、聞かれたことに答えない&ごまかす」

あのな。アベごときと比べものにならんくらい、うちのヒカキン新人のほうがゴミだぞ。まともに資料作れないからね。日本語ができないとかじゃなくて、図や絵が書けないし、書こうともしないから。

「このソフトがどういうものなのか絵に示してくれ」
と指示出したら、実行ログの画面キャプを貼り付けてくるレベルやぞ。
指示されたことに応えない&ごまかすを地でいってるぞ。

面倒くさくなってきたので、とりあえず後半をヒカキン、前半をピスチュンが担当したとしても、
後半が未完成なのに前半部分を修正してるんだぞ。
しかも、マージするときにピスチュンの担当した資料をベースにマージすればいいのに、
自分の修正した資料ベースにピスチュンの担当資料の情報を加えようとしてたからね。
何割くらいかは漏れてるでしょうね。

こんな感じで、本当にロクに仕事できねーんだよ?もうすぐ丸2年だからね。
怠惰を具現したような存在だな、お前らの大好きな中国人様はよォ!!!!!

おかげでこっちは終電逃して途中からタクシーなんだよ!クソボケが!
消えろよ、あのゴミ中国人はッ!!!!ついでに糞会社の人事もなッ!!!!!
あと、こうなったのはアベのせい。アベが悪い。