改めて世間の闇を感じる

  • 投稿日:

元気キャラは他にもいる・・金田朋子とかでいいんじゃねぇか・・。
たまたま見ていたテレビでそう思いました。

gesu.jpg

しかし、鎮火しつつありますねぇ・・ベッキー不倫騒動。
スポンサーの違約金とか考えるとヤバイとはいえ、もう話題に上げないとかね。
家族も「ベッキー大変だねー」や「悪い男に騙されたのかねー」という感じですね。
改めてマスゴミというか世間の闇を感じます。

いやいやいや・・「卒論」とか言い出しているので「知らなかった」は通りませんでしょ。
「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど」とか言ってるでしょ。
出来心でしょ。痴漢と変わりませんよ。
コイツがこれまで正義感ふりかざして通報してきた、痴漢と大差無いですよ。

こういうベッキーやらリア充キャラが好きになれないのは、ある意味「自分こそ正義」を突っ走っているところなんでしょうかね。悪い事をしていても自覚が無いというか、全く罪悪感が無く行動できる性質というか・・。
何か親切なことをするたびに、「善良なワタシってステキ」とか思ってそうなタイプですよね・・。「あれ?余計なことしたかな?」と自分の行動を省みたこととかなさそうですよね。本当に気持ちが悪いです。