BRZが欲しかった

「スバルBRZとか良さげじゃね?」
と思ったモノの、カーオタでも無い限りスポーツカーとか不要なんだよな・・。
何より高いし。

brz01.jpg

ということで、プラモでガマンしてみることにしてみました。
モデル系なのでキレイに仕上げが必須な分、ガンプラ系やミリタリー系よりも難しいらしいですね。

brz02.jpg

ひとまず仮組みしてみました。ここから接着や塗装の計画を考えていこうかと・・。

やっぱりガンプラと違って色分けが殆ど無いですね。青と黒しかないです。
せめてマフラーやエンジンくらいはグレー色にしてほしいところでしたね・・。
これ塗装必須ですね・・ツライ!!