使えねぇ・・

ゆとり新人に代わる、大型新人の登場ですね・・。
何回か紹介もしていましたが、改めて説明させていただくと、
「30歳・新人(職歴なし)・中国人」
という、仕事振りたくないワードで固めたような、満貫達成どころか数え役満のような、大型新人君です。

ヒカキンのような風体なので、「ヒカキン新人」と名付けることにします。
(どうみてもヒカキンの顔はあっち系のような・・)

こいつは10月早々、「パソコンのアダプター無くしました」ときたもんだ。
パソコンはリースのため、見つけないと始末書とかになるんですねぇ!!
そもそも、どうやってパソコンのアダプターだけ無くすんですんかねぇ・・。中国人特有の雑な管理してるからだろうが!!

なので、先週少し探すのを手伝おうとしたんですが、
「コッチは、ワタシ達のロッカーじゃないデス」と、自分の周りくらいしか調べない様子。
怒鳴りつけるところを抑えて、手伝うのを諦めることに。そして、昨日の休出のときにピスチュンが探していたんですね。

結局、自分の課のロッカーにあったと・・。

どこを探してたんですかねぇ・・。フシアナを地で行く存在、いやデグの坊といったほうが。
挙句の果てに、今日見つかったことを告げると、「ア、見つかりマシタか・・」だとさ。謝れよ、ゴミ野郎。

こんなのを採用した人事は土下座級だろうが・・。日本人で30歳・職歴無しを採用するんか?雇わねーだろ?中国人だからで採用したのなら、それはピスチュン以上に人種差別なヤツだわな。
中国人なんて、ハンパな仕事しかしないんですよ。なーにが「ハングリー精神」だよ。平均値でみると、ゴミみたいな人種だよ。