トータルファイターK

kao.jpg

ジャンプじゃなくてボンボンあたりだったはずですが・・。版権を買ったのかね?
これは「グルマン君」の電子書籍化もありえそうですねぇ・・。

あまりのクソマンガであったため、久しぶりに読むのに時間がかかりました。

子供向けなのでお寒いギャグは仕方が無いとして・・・。
てこ入れでトーナメント開始 → トーナメント途中で打ち切り 
という、いつものゆでたまごパターンでございました!
一応、トーナメント大会を終わらせた「グルマン君」や「ゆうれい小僧」はマシなレベルだったんだなぁ・・と。

トータルファイターとあるので、関節技などを主流で書きたかったようでしたが、ゆで先生にそこまでの技量はなかったようで、結局プロレスの大技で終わっていた印象。子供向けだからしょうがないけどね。