ITドカタ祭り

  • 投稿日:

あー、とりあえず受験することにしたよぉ・・。
今回は「ITストラテジスト」ですね。気が乗らねぇ・・そりゃあ、ここ最近凹むことばかりですからね。勉強する気にもなりませんし。
何より・・会場が中学校なので行く気がしないわけですよ。クソ会場決定じゃん・・。

itdokata.jpg

な?クソ会場だろ?
論文系なのに机小さい!鉛筆コロコロしているやつを何人も見てるぞ!
椅子は硬い!でも試験時間は2時間!むしろフルで使っても足りない!尻と腰が痛い!
部室のような汗臭い独特の臭い!さらに高度試験だからオッサンばかりで加齢臭もミックス!
フロアの割にトイレが少ないから、案の定行列できてる!
さらには板橋区という陸の孤島・・足立区という陸の孤島から陸の孤島へ・・電車の乗り換えが多すぎで1時間10分はかかるというな・・。

そんな状況ですが、とりあえず午前2は72点で余裕クリアでしたわ。(午前1は免除)
というか、ITストラテジストは午前問題の数が少ないようで、5回分くらい過去問やっていても重複だらけだったんですよね・・。あまりにも数が少ないためか、最近は選択肢の順番を変えたり、穴埋めする空欄の場所を変えたりしているようですね・・。ピスチュンも若干手間取りましたね。

そして、午後1も・・まぁできているでしょう。足きりは無い・・はず。
問題はやっぱり午後2だな・・論文とか初めてということもあり、イミフなこと書いてましたわ。だって、実務経験ないもん。ITドカタだもん。
 

piza.jpg

とりあえず、試験終了したので、ピザでも食べることにします。何年ぶりだろう・・宅配ピザなんてさ・・。