ガンダムオンライン2

前回の続きです)
8/13の記事で前フリした理由なんですが、ガンダムオンラインが大型アップデートということになり、ついに1年戦争関係は終了・・。
次はゼータなんですよね。以前のインタビューでもいってましたからね。

kusoge02.jpg

大型アップデートの特設サイトもマークIIっぽいシルエットですしね・・・

kusoge03.jpg

からの~・・。

kusoge04.jpg

ガンダムユニコーンでしたぁ!! キングクリムゾンの能力ッ!Z、ZZ、逆シャアを吹っ飛ばしたぁ!
この斜め上の対応には、ガンダムニワカのピスチュンも流石に驚愕でしたね。

これさ・・。逆シャアくらいになると、1年戦争時代の機体とかと比べものにならないくらい性能向上してるんじゃないんだっけ・・。サザビーとかの時代より後なんですよね・・。
やべぇよ・・今から嫌な予感しかねぇ!!オラ、ワクワクしてきたぞ!

百式とかZガンダムを放置するということは、従来の1年戦争で金払う層と思われるガンダムオタは切り捨て。
というより、「ガンダムのような何かのゲーム」「ガンドゥムオンライン」とか呼ばれている状況でガンダムオタはいないと判断、それよりかはニコ房にも人気のユニコーンのほうが集客力があるという判断なのでしょうか。

ただ、一度発表したことを簡単に覆す、クズのような奴らだなぁと思いました。本当にバンナムはクソですね。