たなしょう!

  • 投稿日:

tanasho01.jpg

卑しい豚は出荷よーっ(´・ω・`)
という感じで、また田中商店に行ってきたました・・。
もうね、脳みそが「この間のコッテリしたやつ!食べたい!ファビョーン!」と欲求してるんですよ・・。

tanasho02.jpg

ネギラーメンにしてみたんだが・・やっぱ当時のインパクトが無いんだよなぁ・・。
少し物足りない感じ?

tanasho03.jpg

2杯目は「赤オニ」という、肉味噌で食べてみることに。
付属のお椀にスープと肉味噌を混ぜて、つけ麺のように食べると・・。

これはウマイ!(´・ω・`)おほーっ!
まぁ、味噌だからね。そりゃあ美味しいに決まってますね。そして、この後にノーマルな状態で食べると・・やっぱり物足りなく感じるんだよなぁ・・。そこら辺の豚骨ラーメンよりもよっぽど美味いんだが・・やっぱりこんな僻地にまで食べに行きたいかということなんだよなぁ・・(2回目)