映像業界のガン

  • 投稿日:

akb.jpg

お?どうした?ハチにでも顔面刺されたんか?

本当にコイツの絵面は映えませんねぇ・・。
今トップのアイツもね。
AKBが食い荒らしたもんだから、映像関係の業界がしばらく停滞しているような気がするんですが。
・音楽業界
・グラビア
・俳優関係
このあたりは停滞してると思うんだがね。
堀北・新垣・佐々木希が26、27くらい。まいんちゃんや千年さんは16くらいなんでしょ。
その中間がAKBになっているんですよ。
絶望的ですなぁ・・。

まだゴーリキーの方が資質はあるんだろうけど、メインはムリですからね。
(ゴーリキーはゴリ推されなければ、準主役的な感じで長生きできたと思うようになってきた。)