シャアザク素組みまで

zaku2-01.jpg

シャアザク完了。もうこれで完成で(ry
先週作ったものと同様、胸が閉じたりします。肘関節もかなり曲がります。

武器はバズーカとライフルですね。
やっぱり・・デカイ武器はオッサン系が装備していないとダメだよなぁ・・。
最近は女子供に大剣やライフル持たせるヲタ向け設定が多すぎなんだよ・・。

zaku2-02.jpg

RG版と比べると色が暗め・濃い感じになってます。
こっちのほうが良いですねぇ・・RG版はピンクっぽい感じが強すぎるんで兵器っぽさが感じない・・。

ここから塗装したいところなんだが、構造的にやりづらそうではあるんですよね。
前にも言いましたが、はめ込む構造が多いんだよ!