媚びすぎぃ

任天堂「ファイアーエムブレム」最新作で同性婚が可能に

ヒエッ・・。なんという媚びっぷり・・。こいつは腐女子歓喜だぜぇ!

つーかさ・・FEの歴史から考えると、「ホモ」よりも「近親相姦」のほうが世界観あってるんじゃね?
加賀の性癖なだけだったのかもしれないけどさ・・。

ゲームシステム面でもさまざまな変更が行われた「ファイアーエムブレムif」プレイレポート
・武器相性の変更 → まぁバランスが合えばいいと思う
・武器や魔道書の使用回数が撤廃 → うーん・・
・高性能の武器になるほどデメリット → これはよいかも・・
・自分だけの城下町を作れる「マイキャッスル」 → はぁ?幻想水滸伝かぁ?
・仲間をタッチペンでなで回すと親密度がアップ → ヒェ~ッ・・きんもー☆

ただ、FE系のお約束的な「敵国もそれなりに事情がある系」がより深く楽しめそうですし、「攻陣」「防陣」システムのような配置を意識しながら戦うあたりは面白いのかもしれませんな・・。
まぁ、ピスチュンは3DSを持っていないので、もちろん買いません。