武蔵再開

  • 投稿日:

少し落ち着いてきたので、戦艦武蔵の製作を再開するよ!!

musashi03.jpg

マスキングテープで色分けか・・。細かいパーツとかが最初から接着してあるんだよなぁ・・これもマスキングするとか・・。

musashi04.jpg

で、色塗りが終わりました!後は他のパーツを接着すればほぼ完成なんですが・・。
う~ん・・この・・できの悪さ・・。

軍事系の模型って実物通りの再現性が重視されているのか、作っててあまり楽しくないんだよね。
ガンプラのように「作る楽しさ」を重視するわけではないからね。パーツで色分けしているわけでもないし。

この後さらにウォッシングや汚しをしますが、
「汚くなった ・・(つД`)」
というコメントをするまでがテンプレですね。