いつだって日本は平和

  • 投稿日:

「酒鬼薔薇聖斗」手記本 衝撃的な中身 遺族は出版に猛反発

さすがは加害者天国の日本ですぜぇ!!
ということですが、「少年A」というのはペンネームですよね。
少年犯罪という観点ではNGですが、この作家さんの本名を報道する自由はあったりするものなんですかねぇ・・?
専門家の意見を聞きたい・・。
 

<柏連続通り魔>判決に拍手「また殺人できる」 竹井被告に無期懲役

無期懲役って表向き反省してないと、なかなか出られないのでは・・。
今が25歳で、20年だとしても45歳なのか・・。ポケベル時代がスマホになってたり、切符じゃなくてSuicaになってるのが20年間・・。世界が変わってる上に年齢的に適応する力も衰えていることでしょう。ずっと出ないほうが幸せかもしれませんな。

あと、ネット界隈で「刑務所は天国」という風潮ですが、一切プライベートな空間無いんですけどね。
好きなテレビ番組が見られるわけでもないし、トイレも同居人のすぐ近くでするんですけどね。
犯罪によってはイジメられるし、コイツの今後も大変だよなぁ・・。

配慮なんてしねーで、ちゃんと犯罪者の末路を取材すべきだよなぁ・・犯罪抑止力的にさ・・。