ピスチュン予想(有馬記念反省会)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

有馬記念 結果は無-無-○
あ~・・色々とあかんやつですね・・。
フツーにジェンティルドンナが残って勝つんかい・・。戸崎が上手いのもあるかもしれませんが、これは名牝ですわ・・。2着も余裕で切り捨ててましたわ・・。

そして、いっくんwwwww。2chで「福永は仕掛けるタイミングが遅い」というコメントありましたが、まさにこれだわ・・。大外から強襲してくるイメージは合ってたけど、これは判断遅いんじゃねーのかと思いますわ。いい加減、福永は引退するか今の武レベルまでやや干されになるべきですわ・・。むしろエピファの川田が折り合いつけて走っているところを見ても、福永のレベルの低さがうかがえますね。

騎手よりに考えるのは、今回も「地方、外人、地方」なんですよね~。若手は結構頑張ってるんですけどね。

しかし、大ハズレとは・・。あー、これは東京大賞典コースですわ・・。